人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき楽しむ会旅行 ~福岡・佐賀編~ ③

ヒルトン福岡シーホーク003.gif
うきうき楽しむ会旅行 ~福岡・佐賀編~ ③_d0176392_11321718.jpg


の写真を撮り忘れてました…。

ホテルのhpから拝借012.gif


豪華!このひとことに尽きます。

先ほどの高所恐怖症の方々は、一体何だったんだろうと言いたいくらい、

この30階を越える高層ホテルに喜んでいます(笑)

ちなみに、皆さんが宿泊する部屋は20~22階。

すぐ真下には福岡ドームが見えます。
うきうき楽しむ会旅行 ~福岡・佐賀編~ ③_d0176392_11411722.jpg

ちょうど、ソフトバンクホークスの試合が終わったばかりで、ものすごい人の数です005.gif

部屋の中も…やはり豪華!

ユニットバスではありますが、浴槽とシャワー室が別々になってます041.gif

備え付けの飲み物もコーヒーや紅茶など数種類あります041.gif041.gif

とりあえず、全種類飲んでみます(笑)


ホテルでしばらく過ごした後、夕食は近くのバイキングレストランへ。
うきうき楽しむ会旅行 ~福岡・佐賀編~ ③_d0176392_11512561.jpg

みなさんは、バイキングとなると胃袋の活動限界を超えててもあまり関係ないみたいです…

ホテルに帰る途中で

一言。


思う存分、食べることができて、
うきうき楽しむ会旅行 ~福岡・佐賀編~ ③_d0176392_12209.jpgうきうき楽しむ会旅行 ~福岡・佐賀編~ ③_d0176392_1231928.gif

by yukizono_home | 2010-07-16 12:06
line

障がい者総合支援センターゆきぞのスタッフブログ


by yukizono_home
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31