人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぞのの乾燥椎茸を (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

障がい者総合支援センター(旧ゆきぞの学園本部)の裏の林の中には

それはたいそう立派な椎茸が栽培されいてるそうじゃ。  (●´・д)(д・`●)ウン ウン
ゆきぞのの乾燥椎茸を (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪_d0176392_18483328.jpg

しかし…今は椎茸の季節ではないので一本も生えてはおらんそうじゃ。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ところがどうじゃ!なんと不思議なことに、椎茸はたくさんあるという…  (*´д`)??


それがコレじゃっ!ゆきぞの手づくりの乾燥椎茸!  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ゆきぞのの乾燥椎茸を (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪_d0176392_18561019.jpg


今なら  ナ、ナント!  100g入って630円!! 

お徳用なら、130g入って同じ値段じゃ!

安いっっっッ! (*^。^人^。^* )シアワセ!

早い者勝ちだヨ! いつでも待ってるヨ!



ということで、          



今日は、そういうお話じゃ…。



おしまい

by yukizono_home | 2010-08-09 19:08
line

障がい者総合支援センターゆきぞのスタッフブログ


by yukizono_home
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31