人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『グループホームゆきぞの』から見える風景 其の三

先週の20日(金)~21日(土)に、美里町の夏祭り『やまびこ祭り』が開催されました。

土喰地区と原町地区をメインとして、いろいろな造りものの披露や露店などが立ち並び、

普段はどこにいらっしゃるのか、町内に若者が溢れかえります。

土喰地区、原町地区に点在する「グループホーム・ケアホームゆきぞの」で生活をされている利用者の皆さんも、

年に一度の、この祭りの雰囲気に数日前からワクワクされている様子で、土曜日の朝になると、

早速、それぞれに祭りを見学に出かけられました。

そして、その祭りもいよいよファイナル!

1000発の花火大会!  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

グループホーム横を流れる津留川の下流で打ち上げられるとあって、

この場所は、絶好の見物場所です。



20時15分。



その時は来た!



『グループホームゆきぞの』から見える風景 其の三_d0176392_18322182.jpg

ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

色とりどりの花火や、ハートマークの花火など、観ている皆さんを楽しませてくれます。


それと同時に、花火が終わりに近づくにつれ、

「あ~…夏も終わりだな…007.gif

と、なんだかもの悲しい気持ちにも…。



グループホームから…



この花火を観ていた皆さんは…


何を思いながら観ていたのでしょうか…。
『グループホームゆきぞの』から見える風景 其の三_d0176392_18495197.jpg




おしまい

by yukizono_home | 2010-08-23 18:36
line

障がい者総合支援センターゆきぞのスタッフブログ


by yukizono_home
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31