人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝を目指して!再び!【フットベースボール編】


ついに、シリーズ第3弾!

トリを飾るのは、ゆきぞのフットベースボールチーム

各競技の中でも、特に気合いが入っています。
優勝を目指して!再び!【フットベースボール編】_d0176392_18531867.jpg



早い段階で練習に取り組み

その充実した内容は、プロフェッショナルそのものです。

準備体操から始まり

ベースランニングやノック

試合形式の練習など

まるで甲子園を目指す高校球児を見ているようです。


特にピッチャーを務めるSさんは普段から口数も少なく、自分から話しかけることを殆どみたことがありませんが

一球一球に大きな声を出して周りを鼓舞します!
優勝を目指して!再び!【フットベースボール編】_d0176392_1853568.jpg


守備練習を見ていても、かなり鍛えられているようで

難しい速い球でも落下点にすぐに入って捕球する姿は

まさにフットベースボール界のイチローです。

しかも、イチローが9人です。   ( ´∀`)゚∀゚)`・ω・)^Д^)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヘヘヘ

チームワークも抜群で、連携なども日に日に上達しています。


毎日、練習を終わって帰ってくる、皆さんの充実した顔を見ると

ぜひとも、優勝して欲しいと心から願っています。


さあ!泣いても笑ってもあと3日。

ゆきぞのの選手の皆さん

悔いのないよう精一杯、力を出し切ってくださいね!

そして、目指すは全競技、優勝デス! ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



おしまい

by yukizono_home | 2011-09-29 18:53
line

障がい者総合支援センターゆきぞのスタッフブログ


by yukizono_home
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31